2015年04月08日

春の底冷え〜

こんにちは、常木陽太郎です。
ぷるぷるぷる…寒いですねぇ。どうしちゃったんだかって感じ。
首都圏でも雪が降っている地域があるとか。

ホントは…

DSCF2862.JPG

こんな写真をのっけて
「暖かい春ですねぇ!」なんて日記にしたかったんだけど、
今週に入ってからずっと降ったりやんだりのお天気。
すっかり間が空いてしまいました。
(と、言い訳)


でもホントに、

前回の日記から、ずいぶん時間がたってしまいました。
この間、何があったかっていうと
在学生の終業式、国家試験の結果発表、そして入学式。

年度切り替わりのイベントがあれこれあったのでした。
そのひとつひとつについて、ひも解きたい気は山々なのですが、
今日は、このブログを読んでくださっている方々にお知らせを。

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わたくし、常木陽太郎も Facebook を始めております。
で、学校も公式の Facebookページ を持っております。




こちらでも様々に情報発信を行なって参りますので、
併せてどうぞご愛顧のほどを〜。
(常木陽太郎の方は、「公開」にしておりませんので、
 コンテンツ閲覧には、先に友達リクエストが必要です)

在校生の方も、卒業生の方も大歓迎です。
旧校舎時代の大先輩の方々も、どうぞ覗いてみてください。
同級生や同窓生の方々にもお知らせいただけたら

陽太郎、歓喜歓喜!でございます。


んで、もしよろしかったらば!
「お友達リクエスト」をくださいませ〜!(笑)


今年度のわたくし、常木陽太郎の大仕事は「情報発信」。
できる限りタイムリーに学校の「生」情報をお伝えして
この学校を、在校生にも、卒業生の方々にも、
身近なものにしていけたらいいなぁと思っています。

そして…
「こんな学校あるんだぁ〜」と、
治療家の道を考える人たちに、八丁堀を選んでもらいたい。

そのためにも、皆さんのご協力を仰ぎたいのです。
どうかよろしくお願いいたします。



というわけで、新年度の教員ブログ一発目をお届けしました。
恒例によりましてぇ、例のヤツも一発いかせていただきますよー。

それでは、今年度もよろしくご唱和くださいませ〜!
せぇのぉ、いっぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんん!



















posted by 常木陽太郎 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117340996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック