2015年04月23日

学校説明会のご案内です!

こんにちは、常木陽太郎です。
今日の八丁堀は爽やかな空気に包まれています。

みなさんのお住まい周辺はいかがですか?
既に春から初夏へと変化していく地域、
ようやく桜が咲き始めた地域、
様々な季節を楽しむことができるという意味で、
日本列島って面白いなぁと思います。


さて、そんな中(どんな中?)、
今年も「学校説明会の季節」がやってまいりました!
今日はそのお知らせです。


まず直近のところから。
今年最初の学校説明会は、こちらっ!

・5月16日(土) 13:30〜16:00
 「鍼灸と柔整で、『腰痛』にアプローチする」
  〜シリーズ:2つの国家資格を持つとこんなことができる〜

参加予約の受付は既に始まっています。
連休明けに悩むより、いま決めてしまってはどうでしょう?
ご友人やご家族と一緒の参加も大歓迎です。

詳細とご予約は こちら から、ポチッとな〜。
(「オープンキャンパスお申込み」の画面ですが、
 説明会参加の受付もこちらから可能です)

既に他の学校説明会の内容も固まってきていますので、
簡単ですが、ご案内しておきましょう。
(もちろん、こちらも上記画面から予約可能です)

・6月27日(土) 13:30〜16:00 
 「鍼灸と柔整で、『捻挫』にアプローチする」
  〜シリーズ:2つの国家資格を持つとこんなことができる〜

・7月15日(水) 18:00〜20:00 
 「在校生と一緒に、学内セミナーに参加しよう!」
  〜シリーズ:鍼灸を職業にする(仮題)〜

・8月30日(日) 13:30〜16:00
 「吉田流あん摩の伝統的技術(仮題)」
 「膝のスポーツ障害に対する柔整ケア(仮題)」


・9月2日(水) 18:00〜20:00 
 「在校生と一緒に、学内セミナーに参加しよう!」
  〜シリーズ:鍼灸を職業にする(仮題)〜

・9月30日(水) 18:00〜20:00 
 「在校生と一緒に、学内セミナーに参加しよう!」
  〜シリーズ:鍼灸を職業にする(仮題)〜



ご覧いただいて、お気付きいただけたかな・・・と思いますが、
毎回の「テーマ」が違いますね。
何度来ていただいても、受け取っていただける情報が違う!
それって楽しそうじゃないですか?

更に、全ての説明会に 個別相談 の場を設けていますので、
もう少し細かい話を聞きたい、個人的な質問をしてみたいという
ニーズにもお応えできると思います。

また、どうしても指定の日時では参加が難しいという方向けに
個別学校説明会も実施しています。
ぜひ話を聞いてみたい!学校を見てみたい!と思ったら、
学校ホームページからでも、お電話でも受け付けていますので、
ご活用くださいね。


「自分で足を運んで、リアルに体験すべき感動がある!」
・・・なんていうとおおげさかもしれませんが、ホントですよ。

来てみなきゃ、分からないよ、東京医療福祉専門学校。
(決まった!)


さてさて、本当はオープンキャンパスの宣伝もしたいんだけど、
それはまた次の機会に。
もう一度、リンクを貼っておきますね。お申込みは  こちら !



では、本日はこれまで〜。
今日はささやかにいきまーす。  いっぽぉーぉん!!




posted by 常木陽太郎 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校説明会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122381415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック